2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

真実を以って、理想に伝う/もっと肩身が狭いルカリオ/農業オオカミと男ロリータ

いよいよ2022年も最後となりましたが、一年が終わろうと明日は来ますし、毎日は続いてゆくし、新年の私も変わらずなにかしらを書き続けるでしょう。新しいことに集中するためにも、やり残すことのなきよう語り尽くしてしまいましょう。 最後の振り返りです。…

肩身が狭いルカリオ/夏バテに効くガブジュナ

ようき最速ASルカリオは禁伝環境で肩身が狭い www.pixiv.net 私は「波導の勇者」以来のルカリオ推しですので、ランクマッチでの対戦にも必ずルカリオを採用しております。が、ルカリオがまったく刺さらない環境というのも当然あるわけです。ローブシンや霊獣…

真実を以って、理想に伝う/浮舟/Guardian of Materialism

少女漫画とは思えぬ陰鬱なメインビジュアル。Fateかな? このところ、一週間頑張ったら三日は使い物にならないのです。 この12月はとくにバタバタしていました。毎日の生活にプラスして創作やライブ配信や動画編集やブログなどをやろうとしても、とてもすべ…

ルカリオとヒスイジュナイパーでバレンタインデー

終盤、ギンガ団本部1階に突然現れたルカリオ。なんかいてかわいい。 ルカリオというポケモンに対して、私は常日頃から「かわいい、かわいい」と愛を吐いたりしません。ルカリオがかわいいのは当然のことなので、今さらいちいち言うまでもないことです。 わた…

100日後に死ぬ人間/Pollyanna/めちゃくちゃにされるクリムガン

ポケカ絵師とかいうポケモン創作界の神 今日も作品振り返りをやっていくのですが、4Vクリムガンが二本とクリムガンエロが一本というクリムガンまみれの記事になります。私、仁王立ちクララ。おそらく宇宙でいちばんクリムガンを書いた字書き。最推しはルカ…

あくタイプの当然/がんがらがん

12年前のゲームということが恐ろしくなるBWキッズ、仁王立ちクララ。 前回の記事で「次回は正月小説を扱う」と書いたものの、実はクリスマスと正月のあいだに4Vクリムガンを一本投稿していたことを見落としていました。というか、この振り返りブログを書く…

今年書いたものを振り返る/クリスマスのガブジュナ

能書き バンド経験者として軽音楽モノはチェックせねばと観始めたぼっち・ざ・ろっく。 去年の年末ごろ、私が敬愛しているポケモン字書きの某氏が「今年一年で書いたものを振り返る」というようなことをやっていたので、その試みをパクってリスペクトして、…